lpbanner.png 
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!<<< メイン >>>権利収入&不労所得を得る極秘情報!!

2013年05月26日

ACNのネットワークビジネス日本上陸は断念しちゃったの?

ACN ネットワークビジネス MLM 

最新MLM!インターネットでダウンがザクザクのネットワークビジネス!


電話.jpg


以前にもブログに書きましたが、世界最大のMLM電話通信会社のACNが日本上陸を
断念したらしいと噂になっているようです。

4,5年前よりACNが日本に上陸するらしいと噂になっていましたが、なかなか上陸せずに
どうなっているの?と話題になっていました。

ACNのHP上でもアジアでは韓国だけですね。

全世界では下記の21カ国で展開をしています。

●世界21カ国で展開

1.アメリカ 2.カナダ 3.オーストラリア 4.ニュージランド 5.イギリス 6.イタリア 7.フランス 
8.ドイツ 9.オーストリア 10.ベルギー 11.デンマーク 12.スイス 13.オランダ 14.スペイン
15.ポルトガル 16.ポーランド 17.ノルウェー 18.スウェーデン 19.アイルランド 
20.プエルトリコ 21.韓国

全世界のネットワークビジネスランキングでは21位にランクインしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ACNについて
1993年にロバートStevanovski氏、グレッグProvernzano氏、マイクCupisz氏

トニーCupisz氏の4名によりACN会社設立。 


長距離サービスの再販業者としてアメリカでオペレーションが開始されました。

完全無借金経営の会社です。
電話のサービスを販売している世界最大規模のテレコミュニケーション会社です。 
社員数は約1700名。
本社はアメリカ、ノースカロライナ州。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ACNのネットワークビジネスは日本では展開が難しいのでしょうか?

昔から日本では島国で、さまざまな規制があり、通信に関しても規制があり
なかなかそれを打破出来ずに展開できないのかもしれませんね。

また、携帯からスマホへ移り、さまざまな無料通話アプリやパソコンでの無料通話など
利用者から新規参入してお客さんを獲得するメリットより初期投資等のデメリットの方が
大きいのかもしれませんね。

たまにこういった、通信等のビジョン系のネットワークビジネスがありますが、なかなか
難しいですね。

さまざまなサービス、ソフトやアプリなど、今は日進月歩で新しいものが出てきます。

いいサービスも1年経つと古く感じてしまいます。

会社も常に新しいサービスを提供しなくてはなりませんし、そのサービスやソフトの
開発にはかなりのお金がかかります。

ACNは全世界で展開されていますから問題ないと思いますが、かなりの資本が
必要ですね。

利用者はいいかもしれませんが、ビジネス会員で参入するには、初期投資の額が
気になるところです。

もし、日本でビジネス展開される場合どのような触れ込みで展開していくのでしょうか?

この手の勧誘でよくある昔携帯電話の●コモの一次代理店・・・って感じでセミナーで
話が始まるかもしれませんね。

日本に上陸するかもしれませんから注目していきます!


ところで、日本上陸や今注目のネットワークビジネスでも簡単にネットワークビジネス
勧誘って難しいですよね。

確かに良いサービスであっても口コミでダウンさんを見つけるのって難しいとは
思いませんか?

サービスに興味はあってもネットワークビジネスってだけで、断られてしまうことはよく
あることですね。

今の日本では未だにネットワークビジネスに対するイメージは良くないですね。

あなたも心の底から誰に対しても「私はネットワークビジネス・MLM」をやっていますよ!
って言える人いますか?

言える人はもう既に成功しているか、組織を作れている人ですね!

なかなか誰に対しても言える人は少ないですね。

でも、友人知人を勧誘しなくても、自分がネットワークビジネスをしていることを知られずに
成功できる方法があるんです!

最初からネットワークビジネスに興味を持っている人達を集めて、向こうから来ていただく
方法です。


インターネットを使えばそんな夢のような方法も出来てしまうんです。


事実、このセミナーのあと、今まで全然ダウンさんができなかった人が、
一切、友人知人、親戚に声を全然かけないまま、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまったり....

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった!


といったケースがどんどん報告されています。


気になるその方法ですが....

ここの無料メールセミナーで紹介しています。
  ↓  ↓  ↓

口コミ勧誘卒業!インターネットでダウンがザクザクのネットワークビジネス!

 

1日に1〜2時間のパソコン作業の在宅ビジネス!セミナーの参加・勧誘は必要なし!
友人や親戚に勧誘する必要はありません。今までと変わらない生活が出来る!
 ↓  ↓  ↓
サラリーマン、主婦、フリーターがザクザクダウンを生み出し
不労所得をどんどん稼いでいる!


一体、その秘密はなんなのか?それを教えているメールセミナーです。

無料なので、まずは受講してみましょう!
 


↓ ↓ ↓パソコン初心者でもどんどん稼ぎ出している【成功の秘訣】!↓ ↓ ↓

口下手でも、不労所得が貰えた!
ダウンが面白いほど出来てしまう秘密の方法!


↑ ↑ ↑お名前とメールアドレスでOK!秘密の情報をお届けします↑ ↑ ↑


勧誘しないのにザクザクダウンが出来るノウハウを活用することで、

あなたの人生がどのように変わるか、考えてみませんか?


 

posted by シン1 at 14:43| Comment(0) | ACN ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PRメールセミナーバナー.gif


真剣にMLMで「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。
老若男女や身分肩書きは一切不問・不要です!(ただし、20歳以上に限ります)

ネットワークビジネスは、お金に縛られない「経済的自由」 と会社に縛られない「時間的余裕」 を得て、心から幸せになれるビジネスです!

成功してゆとりの人生を獲得したい方のみ続きをお読みください。

【真剣】に経済的、時間的自由を得られるMLMノウハウセミナー!

syasin


こんにちは! シンイチです!

私は、本業の他に、完全在宅ワークのネットワークビジネスをやっています。

私の現在の夢は、

「好きな時間に自由に仕事をし、自由に余暇を取れるライフスタイルを確立すること」

そして

「老後は年金問題を気にすることなく、不労所得や権利収入を得てやっくり暮らすこと」

です。

本業だけでは実現し得なかった夢も、今、こうして
インターネットで展開できるネットワークビジネスに携わることができたおかげで、
実現的になってきました。

ネットワークビジネスは人を成長させるビジネスですね。

金銭面だけではなく、企業に務めていては決して得られない時間的自由が得られます。
そして、大切な仲間も得られます。

不労所得・権利収入を得るために仲間と助け合い、こつこつとビジネスに
取り組むのはとても楽しいものです。

世の中は2割の裕福層と8割の貧困層に分けられる、と言われています。

もっとゆとりのある生活を望んでネットワークビジネスを始めました。

そう望みつつも、なかなか何もできないでいましたが、
下記のネットワークビジネス成功メールセミナーを受講してから、夢の実現に希望が持てるようになりました。
   ↓      ↓      ↓
勧誘不要!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス・ノウハウ!

実際、私はこのメールセミナーがきっかけで、人脈がなくても集客できるようになりました!


以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果です。

私が成果を出せるようになったネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからです!
   ↓      ↓      ↓
インターネットでサクサク集客するノウハウを一部公開中!


ネットワークビジネス成功メールセミナーの受講はこちらからもできます。
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】

×

