lpbanner.png 
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!<<< メイン >>>権利収入&不労所得を得る極秘情報!!

2013年08月21日

継続型報酬アフィリエイトとアフィリエイト型MLMでダブルで稼ぐ!

アフィリエイト ライフタイムコミッション ネットワークビジネス MLM

アフィリエイターの方必見!簡単にダウンが集客できるインターネットのネットワークビジネス!

ビジネスパソコン


次世代のLTCアフィリエイトインターネットでできるネットワークビジネス


今、A8ネットなどのアフィリエイト・サービス・プロバイダーASPにも新しい報酬プランが、
流行っています。


注目の報酬プランは「継続型成果報酬」といいます。


ライフタイムコミッションLTC(Life Time Commission)です。


ライフタイムコミッションとは、今までのアフィリエイトとは違った、理想的なアフィリエイト報酬
システムになっています。


従来のアフィリエイトのように一回きりの成果報酬しかもらえない報酬システムではなく、
最初に一度だけ訪問者が登録されれば、その訪問者の売上が発生し続けるごとに、継続的
成果報酬が入ってくるのです。

今までのアフィリエイトよりもより稼げるようになっていますね。


いままでのアフィリエイトの場合は、お客さんが商品が購入されると、その1回だけの報酬でした。


ライフタイムコミッション(継続報酬型)の場合は、何回も報酬を得る事ができます。


これだったらやる価値はありますね。


どういうことかというと、購入の継続性がある商品を紹介した場合、ユーザーが、
初めに購入した物販サイトでリピートして購入する度に、 何回でも報酬が発生するんです。


報酬がずっと継続するというシステムはいいですよね。


なかなかアフィリエイター思いの良いシステムですよね。


皆が継続報酬システムを利用するようになると、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)も
継続報酬システムが主流になっていくでしょう。


ただ、継続報酬型アフィリエイトには”早い者勝ち”の要素があります。


言い換えると、後発者ほど市場が少なくなっていきます。


これは、継続報酬型アフィリエイトの欠点とも言えるかも知れません。


だからといって、宣伝方法、アフィリエイトリンクを踏んで貰う方法は、今までの手法と変わりは
ありません。


SEO対策をして検索で上位表示を狙ったり、コメント回りなどでページを見てもらう努力が
必要です。


残念ながら、こういった宣伝作業は変わらないんですね。


結局は、集客できなければ意味が無いんですね。


あなたは、スーパーアフィリエイターに太刀打ち出来ますか?


ネットワークビジネスも継続型報酬のビジネスですが、それがインターネットで集客できたらいい
と思いませんか?


もし、あなたがアフィリエイトを少しでもやった事がある方だったら、インターネットでできる
ネットワークビジネスで成功することは極めて簡単でしょう。


今までのノウハウがそのまま活かせそうですね!


しかし、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、アフィリエイトのノウハウと
プラスアルファが必要です。


ですが、詳しい集客方法をアップラインから指導してもらえるので一人で悩むことなく着実に
すすめることができるのがネットワークビジネスの最大のメリットです。


インターネットでできるネットワークビジネスで成功したいと思った方は、無料のメールセミナーを受講してみてください。
      ↓    ↓    ↓
アフィリエイターの方必見!簡単にダウンが集客できるインターネットのネットワークビジネス!
PRメールセミナーバナー.gif


真剣にMLMで「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。
老若男女や身分肩書きは一切不問・不要です!(ただし、20歳以上に限ります)

ネットワークビジネスは、お金に縛られない「経済的自由」 と会社に縛られない「時間的余裕」 を得て、心から幸せになれるビジネスです!

成功してゆとりの人生を獲得したい方のみ続きをお読みください。

【真剣】に経済的、時間的自由を得られるMLMノウハウセミナー!

syasin


こんにちは! シンイチです!

私は、本業の他に、完全在宅ワークのネットワークビジネスをやっています。

私の現在の夢は、

「好きな時間に自由に仕事をし、自由に余暇を取れるライフスタイルを確立すること」

そして

「老後は年金問題を気にすることなく、不労所得や権利収入を得てやっくり暮らすこと」

です。

本業だけでは実現し得なかった夢も、今、こうして
インターネットで展開できるネットワークビジネスに携わることができたおかげで、
実現的になってきました。

ネットワークビジネスは人を成長させるビジネスですね。

金銭面だけではなく、企業に務めていては決して得られない時間的自由が得られます。
そして、大切な仲間も得られます。

不労所得・権利収入を得るために仲間と助け合い、こつこつとビジネスに
取り組むのはとても楽しいものです。

世の中は2割の裕福層と8割の貧困層に分けられる、と言われています。

もっとゆとりのある生活を望んでネットワークビジネスを始めました。

そう望みつつも、なかなか何もできないでいましたが、
下記のネットワークビジネス成功メールセミナーを受講してから、夢の実現に希望が持てるようになりました。
   ↓      ↓      ↓
勧誘不要!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス・ノウハウ!

実際、私はこのメールセミナーがきっかけで、人脈がなくても集客できるようになりました!


以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果です。

私が成果を出せるようになったネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからです!
   ↓      ↓      ↓
インターネットでサクサク集客するノウハウを一部公開中!


ネットワークビジネス成功メールセミナーの受講はこちらからもできます。
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】

×

