lpbanner.png 
インターネットでできるネットワークビジネスの秘密はこちら!<<< メイン >>>権利収入&不労所得を得る極秘情報!!

2013年01月17日

ネットワークビジネス ランキング 2012

ネットワークビジネス ランキング 2012


ネットワークビジネスの2012年度のランキングです。

勧誘なし!インターネットでダウンがザクザク集客出来るネットワークビジネス!

ランキングの中には、どこかでお聞きになったことがある企業の名前も
ありますね。

あの会社ネットワークビジネスだったんだと思う会社もありました。

順位会社名売上高(億円)前年比(%)
1日本アムウェイ925-5.4
2三基商事900 
3ニュースキンジャパン412-4.4
4フォーデイズ3482.3
5アシュラン323 
6フォーエバーリビングプロダクツジャパン238-2.2
7シャルレ231-0.5
8タヒチアンノニジャパン2310
9ナチュラリープラス212-8.6
10高陽社200 
11ジャパンライフ173 
12エイボンプロダクツ169-13.6
13ベルセレージュ1603.2
14ノエビア136 
15日本シャクリー127-3.4
16日本タッパーウェア120 
17アルソア本社104-3
18ニューウエイズジャパン98-47
19シャンデール93-30
20ザ マイラ86-7
21赤塚85 
22モナヴィージャパン80 
23イオン化粧品79-7.4
24日健総本社72-2.5
25ネイチャーケアジャパン610
26ハーバライフオブジャパン58-2
27ロイヤル化粧品56-5
28バイオクイーン5657
29セプテムプロダクツ555
30アイビー化粧品5110
31シナリー50 
32マナビス化粧品48-8
33グラントイーワンズ4415.1
34ジャパンローヤルゼリー37-18.2
35ニナファームジャポン355.4
36グリーンプラネット34 
37TIENS JAPAN3332
38スターライズ323.2
39マナテックジャパン30-25
40トータス30 
41三和30-16.6
42アイスター商事30 
43プロオティオス26-10
44エックスワン25 
45M32525
46サンテクレアール23 
47ケイエスビー22 
48アミン225
49エルセラーン化粧品22 
50シーエムシー21-9.4
51ベガ20-11.6
52フォーライフリサーチジャパン20 
53外山20 
54オードビージャポン20 
55ハッピーファミリー200
56イオスコーポレーション19-10.5
57ミラクルワールド18 
58日本ネイチャーズサンシャインプロダクツ17 
59ビュアクリスタル16-20
60シェラバートン15-1.3
61国際友好交易14 
62GNLDインターナショナル14 
63日本ベスト130
64シナジーワールドワイドジャパン12 
65日本ユサナ12 
66エムジーエム12 
67エヌエーシー120
68IPSコスメティックス12 
69エコロインターナショナル12 
70DNA110
71レインボー11 
72PMC1110
73クレス薬品100
74クイーンマーメイド10 
75ユニシティジャパン10 
76マイフレンド10 
77ゼネシス10-16.7

上記ランキングは月刊ネットワークビジネス3月号に掲載された、「売上高ランキング2012速報版」を基に
作成しています。


それにしても、こんなにも多くの売上げを上げているんですね。

それだけ、会員さんの数が多いということでしょう?!

その中でビジネスに参加されている方は皆さん口コミで勧誘をされているのでしょう。

競争も激しいでしょうね。これからの時代はまた別の方法も視野に入れてビジネス展開を
図っていくのも一つの選択ではないでしょうか!


勧誘なし!インターネットでダウンがザクザク集客出来るネットワークビジネス!

今までの選択とは別の方法が見つかるかもしれません!
PRメールセミナーバナー.gif


真剣にMLMで「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。
老若男女や身分肩書きは一切不問・不要です!(ただし、20歳以上に限ります)

ネットワークビジネスは、お金に縛られない「経済的自由」 と会社に縛られない「時間的余裕」 を得て、心から幸せになれるビジネスです!

成功してゆとりの人生を獲得したい方のみ続きをお読みください。

【真剣】に経済的、時間的自由を得られるMLMノウハウセミナー!

syasin


こんにちは! シンイチです!

私は、本業の他に、完全在宅ワークのネットワークビジネスをやっています。

私の現在の夢は、

「好きな時間に自由に仕事をし、自由に余暇を取れるライフスタイルを確立すること」

そして

「老後は年金問題を気にすることなく、不労所得や権利収入を得てやっくり暮らすこと」

です。

本業だけでは実現し得なかった夢も、今、こうして
インターネットで展開できるネットワークビジネスに携わることができたおかげで、
実現的になってきました。

ネットワークビジネスは人を成長させるビジネスですね。

金銭面だけではなく、企業に務めていては決して得られない時間的自由が得られます。
そして、大切な仲間も得られます。

不労所得・権利収入を得るために仲間と助け合い、こつこつとビジネスに
取り組むのはとても楽しいものです。

世の中は2割の裕福層と8割の貧困層に分けられる、と言われています。

もっとゆとりのある生活を望んでネットワークビジネスを始めました。

そう望みつつも、なかなか何もできないでいましたが、
下記のネットワークビジネス成功メールセミナーを受講してから、夢の実現に希望が持てるようになりました。
   ↓      ↓      ↓
勧誘不要!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス・ノウハウ!

実際、私はこのメールセミナーがきっかけで、人脈がなくても集客できるようになりました!


以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果です。

私が成果を出せるようになったネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからです!
   ↓      ↓      ↓
インターネットでサクサク集客するノウハウを一部公開中!


ネットワークビジネス成功メールセミナーの受講はこちらからもできます。
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】

×

